佳子

親子でハッピーデトックス♪

なぜ、デトックスは必要なのでしょうか?
不定愁訴(ふていしゅうそ)って聞いたことありますか?「頭が重い」、「イライラする」、「疲労感が取れない」、「よく眠れない」などの、何となく体調が悪いという自覚症状があるのですが、検査をしても原因となる病気が見つからない状態を指します。
みなさまも、何かしらあるのではないでしょうか?

これは、すべて毒素が体に溜まっているのが原因でおきているのです。

毒素とは
・タバコの煙、排気ガスなどの有害化学物質
・食事で摂取した栄養分の残りカスなどの老廃物
・食品添加物、残留農薬などの有害化学物質
・ダイオキシン、界面活性剤などに代表される環境ホルモン
・水銀、鉛、ヒ素などの有害金属
・汚染された水、魚介類
・有害ミネラル
・水銀
・紫外線
・電磁波
・ストレスによる活性酸素
など

現代は、生きているだけでも毒素が自然に溜まってしまう環境にあります。

だから、デトックスが必要なのですね♪

jitusain

danadee

ohtia

eripooh*

佳子

親子でハッピーデトックス♪

今日も、カレーを作ってしまいました♪

無添加のカレールーで薄めに味付けして、とろみは葛でつけました( ´∀`)

これも、かなり美味しく、娘達も、苦手な人参も美味しいと言って食べてくれました((o(^∇^)o))

スパイスのみのカレーは、子ども達は、辛くて食べられないようですが
子ども向けに、スパイスのみで作るカレーにチャレンジしてみたいです\(^o^)/

成功したら、ご報告いたします((o(^∇^)o))

yara

yara