ネタ系

Menu
【悲報】ツイッタージャパンが検討している新機能がヤバイ

ロケットニュース

「伝説のすた丼屋」のクリスマスメニューが斬新すぎる! ツリーに見立てた『がっツリー盛り 1190円』って開き直りすぎだろッ!!

ロケットニュース

今週は冬将軍がだんだんバテます〜あと出し天気予報

デイリーポータルZ

【炎上】「細~い女性がLサイズのストッキングに入って」大きさをアピールする広告が非難の的に! あなたはどう思う!?

ロケットニュース

【殺戮】DTを殺すセーターが「ついにDT以外も殺し始めた画像」がこちらです

ロケットニュース

「東洋人は嫌いなの」米スタバで人種差別発言を繰り返した白人女性、警察に通報されて店から追い出される

ロケットニュース

女のバトルってコワい…インスタで「こいつ、私の真似してる!」と批判しあう2人がドロ沼の争い

ロケットニュース

【250万再生】鍵盤ハーモニカで「スター・ウォーズメドレーを奏でる動画」に世界中のニコニコが止まらない

ロケットニュース

【マジで無臭】ケンタッキーの持ち帰り専門店「KFC ステーション」が有能すぎた! これで電車に乗っても安心だぞォォォオオ!!

ロケットニュース

走る!グーグルホーム

デイリーポータルZ

町工場が代官山でマルシェを開いたら凄い製品が集まった

デイリーポータルZ

35歳で初めてマクドナルドの「フィレオフィッシュ」を食べてみた感想「これが320円ってマジかよ……」

ロケットニュース

【激レア】皮まで食べられるバナナ「もんげーバナナ」を食べてみた → 1本648円、週に10本程度しか流通しない幻のバナナ

ロケットニュース

【100均検証】油性マジックで全塗装した車を『100円の布テープ』だけでレーシング仕様にしてみた

ロケットニュース

話題の音声翻訳機「ili(イリー)」は本当に海外で使えるのか? 留学経験者に聞いてみた

ロケットニュース

【南極冒険30日目】冒険開始から1カ月で中間地点到達! そこで想像もしない奇跡が起きたッ!!

ロケットニュース

【4コマ】遅めの反抗期あるある

ロケットニュース

まるで空中浮遊! ロシアの舞踊団「ベリョースカ」の不思議なダンスが何度見てもスゴい

ロケットニュース

「お会いしたい」とメールをくれた早稲田の学生さん(シンガポール出身)に会ったら、意外すぎる一言をいわれた!

ロケットニュース

年賀状あるある40選

ロケットニュース

親友のおっちゃんと読めない漢字のバスマットを買う

デイリーポータルZ

【南極冒険29日目】間もなく中間地点のティール山脈 / 行く手を阻む巨大なクレパス帯を確認

ロケットニュース

【検証】ユニクロの防風暖パン『ブロックテックスリムフィットチノ』だけで真冬のバイク通勤に耐えられるのか試してみた結果

ロケットニュース

あなたならどう選ぶ!? 渡しそびれ海外土産

デイリーポータルZ

青森産と中国産のニンニクはどう違うか(デジタルリマスター版)

デイリーポータルZ

【韓国グルメ】ソウルの朝食は「河東館」のコムタンクッパが鉄板 / 明洞だからアクセスも良好

ロケットニュース

ドローンはんぱないって。スピードはんぱないって。遠隔操作してるのにめっちゃ爆速で動くもん。そんなん出来ひんやん、普通…ってなる動画

ロケットニュース

【4コマ】ああ、無情

ロケットニュース

【第6回】どうぶつの森日記:「真冬にプールができました」の巻

ロケットニュース

かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)

ロケットニュース

思わずヒヤリ…生死を分けるような「危機一髪」映像35連発

ロケットニュース

地面に書かれた謎の記号・卵かけご飯の食べ方〜今週の人気記事

デイリーポータルZ

【南極冒険28日目】マイナス15度極寒の地域を荻田氏が「世界最高のキャンプ地」という理由とは?

ロケットニュース

【最強レシピ】ブッ飛ぶくらい極うま! 爽快ピリ辛の味噌鍋『羽鳥ちゃんこ』は「ゆず」がポイント / 毎日食べても飽きないぞ!!

ロケットニュース

日本が舞台の中国版モノポリーがあった

デイリーポータルZ

古いCMでしか知らながちな店レッドロブスター

デイリーポータルZ

じわりと人気を集める匿名質問箱「Peing」の使い方を解説 / 一度質問に答え始めるとキリがなくなる……

ロケットニュース

「雪だ~!」と言わんばかりに大はしゃぎするパンダが激カワすぎて鼻血ブー

ロケットニュース

【4コマ】針に糸を通すときのコツ

ロケットニュース

【悲報】12月16日から開催の『ジャンプフェスタ2018』、徹夜組が続出し行政の厳重注意を受ける事態に

ロケットニュース

Next